下田製畳所ブログ

江ノ島

 

先日 久しぶりに江ノ島に行ってきました。

かれこれ40年ほど前、小学生のころから友達と釣りや探検に行っていたので

思えば長い付き合いです。

灯台も新しくなりずいぶんときれいになりましたが、昔のちょっと古めかしい

頃の江ノ島も好きでした。

高校も辻堂だったのでこの江ノ島は青春の地であります。v(^^)v

また、江の島と言えばネコちゃんが多く住んでいます。

一時より減ったようですが、それでもあちこちでのんびりしている

ネコちゃんを見かけます。猫好きには楽しい島です。

招き猫効果で(?)観光客も多く、行列のできているお店もありました。

 

 

エスカー(上り専用のエスカレーター)前の招き猫!?

P4160007.JPG

 

 

派出所の前には白黒のネコちゃんがいました(笑) 

P4160018.JPG

 

*******************************

 

春のキャンペーン情報

期間内に施工させて頂いたお客さまに、

表替え・裏返し問わず防虫紙をサービスいたします。

インターネットからのご成約特典5%OFFと合わせますと

大変お得になっています。

キャンペーン期間ですが梅雨入り前までということで・・(^^)

        和小物販売

すいません 準備中です。

 

ご覧いただきまして ありがとうございます! 

 

神奈川県大和市 下田製畳所 

 

********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 江ノ島

このブログ記事に対するトラックバックURL
http://www.shimoda-tatami.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

« 大和市民まつり | メイン | 梅雨入り »