下田製畳所ブログ

大和阿波踊り・・・無事終了!

2008年の大和阿波踊りは無事終了しました。

土曜日の夜は開始早々に雷雨となり一時間もしないうちに中止になってしまいました。

昨年も雷雨による中止に見舞われたので またか・・と思いましたが

日曜の夜は天気も崩れず最後まで阿波踊りを楽しめました。

始まる何時間も前から場所取りをされたお客さんも満足して

いただけたと思います。

最近では同じ時期にいろいろな地域でイベントがあり

以前のような混雑はなくなりましたので、非常に見やすいと思います。

踊って良し、見て良し、食べて良しの三拍子です(^^)

いつかはゆっくり見物しながらビールでも飲みたいものです。

が、当分スタッフとしての裏方の仕事がつづきそうです。

写真を載せたかったのですが、昨年水に飛び込んだのと同じくらいに

びしょぬれになってしまったのでカメラは持っていきませんでした。残念。


 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大和阿波踊り・・・無事終了!

このブログ記事に対するトラックバックURL
http://www.shimoda-tatami.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

« 大和阿波踊り | メイン | 大礒ロングビーチ »