下田製畳所ブログ

畳組合親睦会

 

9月24日に大和市畳工業組合の皆さんで日帰り旅行に行ってきました。

行先は埼玉県方面で、新聞折り込みのバスツアーに参加しました。

一日遊んで4500円は安いと思います。

中央林間駅に集合してからいろいろなお客さんとの参加です。

久しぶりの親睦会でしたので、皆さんで楽しい一日を過ごせました。

 

長瀞です。ライン下りが有名ですね。  船に乗りたかったです。

DSC_0046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            長瀞駅からSLに乗りました。  先頭車両はSLですが

            客車部分は普通の客車(電車?)になってました。残念。

DSC_0076.jpg

日高市の巾着田にある彼岸花の群生地です。

この写真はごくごく一部でものすごい広さの公園です。

DSC_0114.jpg

 

               巾着田の中にはコスモスの花畑が広がっていました。

           かわいらしい花に囲まれてほのぼのと癒されました。

DSC_01151.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 畳組合親睦会

このブログ記事に対するトラックバックURL
http://www.shimoda-tatami.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

« 練馬? | メイン | 大和骨董市 »