下田製畳所ブログ

またまたスカイツリー(その3)

海上バスで浅草についてから東武東上線で一駅移動します。

歩いていけないこともないんですが、当日はとても暑く

とても歩く気にはなれませんでした。

スカイツリーに登る前に浅草寺でおみくじを

引いてみたところ大吉をいただきました。

今年の初もうでの時は鶴岡八幡宮で凶を引いたので、

なんだかうれしかったです。

DSC00524.JPG

平日とあって当日券売り場も20分待ちでOKでした。

前回は天気も良くなかったので展望デッキまでしか

登りませんでしたが、今回はその上の展望回廊まで行ってきました。

DSC00498.JPG

 

DSC00508.JPG

DSC00517.JPG

451.2メートルが最高地点です。

DSC00516.JPG

展望回廊から見た、東武東上線の列車がプラレールのようです。

いやあ 高い高い・・・。

みんな満足してスカイツリーを後にしました。

帰りは横浜で反省会?をして今日一日を締めくくりました。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またまたスカイツリー(その3)

このブログ記事に対するトラックバックURL
http://www.shimoda-tatami.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

« またまたスカイツリー(その2) | メイン | 日本農林規格 »