下田製畳所ブログ

天気

先週は久しぶりに風邪で寝込んでしまいました。

仕事も延期してもらったり、迷惑をかけて申し訳なかったです。

さて連休明けからは気合を入れなおそうと思っていたら、

なんだか南のほうからでっかいのがやってきそうです。

しかも動きが読めないような感じです。

週末、台風が来そうです。

この辺の小学校は今週末が運動会の予定なので

早めに通り過ぎてほしいのですが、平日に大雨ですとしごとが・・・。

こればかりは人間の力の及ばないところですので、なるようにしかならないですね。

さて、どうなりますか。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天気

このブログ記事に対するトラックバックURL
http://www.shimoda-tatami.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

« 夕暮れの江ノ島 | メイン | また 台風? »