下田製畳所ブログ

また 台風?

ちょっと間が空いてしまいました。

前回、台風で運動会が予定通りにできないかもとお話ししたのに

また 今週も台風がやってきそうです。

畳は濡れてしまうと良くないので引き取りができなくなって困りますね

さて、先週の土曜日に税務団体の研修で江ノ島へ行ってきました。

小学校の頃からなじみの深い場所ですが、観光協会のガイドさんの

案内で島の歴史を聞きながら島内を散策すると今まで知らなかったことが

たくさんあることに驚かされました。

宿泊は有名な岩本楼さんなので雰囲気も抜群でした。

神奈川県内の人はなかなか江ノ島に泊まる機会がないと思いますが

機会があったら一度宿泊することをお勧めします。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また 台風?

このブログ記事に対するトラックバックURL
http://www.shimoda-tatami.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

« 天気 | メイン | 練馬? »