下田製畳所ブログ

川崎大師に行ってきました。

 はじめて川崎大師にお参りしてきました。

P1000778.JPG

意外とこじんまりしていますね。

駅からは近いので参拝しやすいです。

お正月は人手がすごいので、おそらく駅まで人の波が、

続いてしまうのでしょうか。

P1000784.JPG

「いろは碑」   弘法大師が国字を発明せられたのを記念して建立

とあります。 そうだったんですね。

P1000789.JPG

「聖徳太子堂」 がありました。

いいことありそうなので、取り合えず拝んできました。 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 川崎大師に行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL
http://www.shimoda-tatami.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

« 畳かえの時期について | メイン | 久しぶりのボーリング »